ホーム > 会社情報 > 代表挨拶
「接客」=サービスの追求を目指して
 近年のアパレル業界の動向は、eコマースによる通信販売の伸びが顕著であり、今後もますます成長が予想されるセグメントと感じております。
 今後競争が激化する中、当社と致しましては、お客様に対して販売の基本である最高の「接客」=サービスを最大限追及し、ショップブランドの定着を第一に考えております。
 仮想店舗での販売においても実際に接客を受けている感覚になるコンテンツを追求し、リアルショップとのインターバルを埋めるべき施策を講じてまいります。
 お客様のニーズに的確に対応するため、PBブランドの強化も早期に進めていく所存でございます。
 法人設立から短期間での重要な課題ではありますが、ベンチャー企業として「人」を重要な位置づけにしたスピード感のある独創的な手法により確立していきたいと思っております。
 eコマース部門でのアパレルサービス業の発展に寄与できるように、今後とも努力し、業界のリーダー的存在を目指してまいります。
RMC Co.,Ltd 代表取締役 後藤 卓