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いたします。
Q&Aコーナー
↓よくあるご質問。↓
商品が残り1点の場合、問い合わせ中に売切れてしまったら・・・
着用した画像をみたいのですが・・・
サイズが微妙だったんですが・・・返品はできますか?
やっぱり違うサイズに交換して欲しいのですが・・・
モデルさんが着用したものが送られてくるのですか?
同じ身長の人2〜3人に着てもらうことは可能ですか?
そのまま裾上げをお願いしたいのですができますか?
出先で確認したいので、携帯に返信してもらえますか?
返信が来ないのですが・・・
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  • ■スタッフの出社状況により、お待たせしてしまう場合もございます。 ご了承ください。
  • ■スタッフが長期不在の場合、近い体系のスタッフが代わって着用させていただく場合が ございます。 ご了承ください。
  • 予約販売や商品が完売してしまっている場合は、サイジングが出来ない場合がございます。
その他ご不明の点がございましたら、
下記メールアドレスまでご連絡ください。

メール: paty@shop.rakuten.co.jp
電話番号: 0166-74-5500
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試着代行 Q&Aコーナー お客様からいただいた、ご質問。
Q
商品が残り1点の場合、サイジングに問い合わせ中に売切れてしまったらどうするんですか?
A出来る限り商品の確保に努めますが、ご希望に添えない場合もございます。
Q
着用した画像をみたいのですが・・・
A各商品ページにて、固定のスタッフの着用画像を掲載しています。
(※サンプル画像はこちら)
お問い合わせの際にも、記入フォームの「気になるところ」欄「画像希望」と頂ければお送りします。
Q
サイジングして商品を購入しましたが、自分で着用するとサイズが微妙だったんですが・・・返品はできますか?
Aはい、可能です。
裾あげした商品や、商品に汚れや、傷ができた場合は返品はできませんのでご了承ください。

返品の方法はカスタマーサポートページに詳しく記載しておりますので、あわせてそちらもご覧ください。
Q
サイジングして商品を購入しましたが、 やっぱり違うサイズに交換して欲しいのですが・・・。
Aはい、可能です。
ご希望のアイテムの在庫がある場合、など条件はありますが、お客様のご希望にできるだけ添えるよう努力いたします。

交換の方法はカスタマーサポートページに詳しく記載しておりますので、あわせてそちらもご覧ください。
Q
商品はサイジングモデルさんが着用したものが送られてくるのですか?
A在庫数によりますが、できるだけ新品をお出しするようにしております。
但し、在庫が1個など、少ない場合はモデルが着用した商品をお送りする場合がございます。
ご了承ください。
Q
好きな人に買ってあげたいのですが、サイズが身長しかわかりません。
同じ身長の人2〜3人に着てもらうことは可能ですか?
Aはい、可能です。
お問い合わせのフォームがモデル別になっておりますので、
お問い合わせしたいモデルを選び各モデルのフォームを使い別々にお問い合わせください。
Q
股下がサイジングモデルと一緒なので、 そのまま裾上げをお願いしたいのですができますか?
Aはい、可能です。
但し、一度裾あげした商品は返品できませんので、ご了承ください。
Q
出先で確認したいので、携帯に返信してもらえますか?
Aはい、記入フォームの「気になるところ」欄に携帯のアドレスをご記入いただければ携帯にご連絡いたします。
Q
返信が来ないのですが・・・
Aお客様の受信設定等により、メールがお届けできない場合がございます。
2日以内に当店より返信が無い場合は一度ご連絡ください。